初体験!! ~美顔鍼~

Posted by wpmaster - 1月 29th, 2015

おはようございます。以前から気になっていた美顔鍼に初めて
行ってきました。美顔鍼は顔に鍼を打つことで
ダイレクトに肌細胞や筋肉へ刺激し治療していくそうです。
むくみやたるみ、ほうれい線、にきびに効果があるとか!

最近忙しかったせいか、お肌の調子があまり良くなく
だいぶ、ほうれい線など細かいしわも気になるようになった
ため、今回美顔鍼をしてみることを決意しました~!

初めての鍼で緊張しましたが、
痛くないように一番細い鍼を使用してもらったためか、
ほとんど痛みを感じることはなかったです。
時々チクッとする痛みはありましたが、
我慢できる程度でした。
顔に鍼を打ったまま20分放置され、
鍼を抜いたら美容液で顔のマッサージをしてもらい終了。

鍼を打った効果は1日か2日後も出るようです。
今はまだ鍼を打ったばかりで
効果はよくわかりませんが、
「明日の朝、起きて鏡を見たら効果が実感できると思う」
と施術してくれた方が言っていました。

明日の朝、起きて鏡を見るのが楽しみです!!

プロミス 増額もしたり

Posted by wpmaster - 1月 27th, 2015

えっ!解散?師走選挙?増税先送りは勿論大歓迎です。株価も上り
紙面上は景気が回復しているようにみえますが、我が家の生活には
反映されていません。選挙で景気回復に関係する法案も廃案になったり
してますよね。これでいいのかな?政治を信用してないというか、
年金も不安だらけです。だから、そろそろ財テク考えています。

老後のへそくりです。今は投資信託と太陽光(産業用)をはじめました。
それで、またローンが増えてしまいましたけど…。

お金を借りる理由って人それぞれ違いますが私の場合は
買い物依存症みたいな感じでカードで買い物し過ぎて
ってやつですね。プロミスにもお金を借りてて
プロミス 増額もしたりして酷い生活をしてましたが今の旦那に
出会って買い物依存も無くなり借金もかなり減りました。
まだ少し残ってますが頑張って返済しています。

プロミス 名古屋にお金を借りてる

Posted by wpmaster - 1月 24th, 2015

景気が良いのか、国内の株価も軒並み上がっているようですね。
私も2007年頃に株をやっていたのですが、いくつか下がった
株は塩漬け状態で現在に至ります。

この景気で、もしかしてプラスに転じているかもと思った
のですが、残念ながらマイナスのままでした。
本当に高値で買ってしまったので、なかなか元には
戻らないようです。唯一、ひとつだけプラスになってた
人材派遣会社の株があったので、即座に売却しました。
5万円ほど儲かりました。

旦那がパチンコばかり行ってます。稼いだお金は
パチンコ代に変わり少しの生活費しかもらえません。
パートしてもかつかつです。

プロミス 名古屋

にお金を借りて何とかって所なんだけどもう限界です。
離婚も考えてます。旦那が改心してくれない限りは
もう終わりです。

卵の美容効果

Posted by wpmaster - 1月 21st, 2015

卵は美容成分がたくさん含まれているので1日に1個食べることで
きれいなお肌になります。保存がきくものなので、私はスーパーに
行ってまとめ買いしています。今日も卵料理を食べました。

卵かけごはんです。ゆで卵も食べました。本当に美味しいです。
きれいな肌をたまご肌っていいますね。たまごがきれいな肌を
作ってくれます。どうしてきれいになるのかというとアミノ酸です。
卵のアミノ酸が痛んだお肌を修復してくれるので、
きれいになれるんです。

アイフル 渋谷で少し借りて行くことにしました

Posted by wpmaster - 1月 18th, 2015

最近はインターネットの普及で、新聞をとらない家庭が増えて
いるようですね。新聞代も1ヶ月3000円以上ですから、
新聞をとらないと、結構節約になるとは思います。

でも、我が家は無理です。夫も私も新聞が大好きで、
毎日読まないと何か忘れ物をしたような気になるのです。
以前は2紙とって読み比べもしていたのですが、
現在はさすがに1紙にしています。

節約はしたいところですが、2人も活字中毒なので
、読むのをやめることはできません。
せめて、本を図書館で借りることで、本代を浮かせています。

給料前に飲み会って・・・行かなければいいんだろうけど
気になる彼が来るかもって聞いたので

アイフル 渋谷

で少し借りて行くことにしました。結局彼は都合が合わず
来れなかったんだけどね(涙)でもこういう時すぐ
借りられて助かりますね。おまけに給料出たらすぐ返済
したので金利もかかりませんでした
(ただ1ヶ月無料ってだけでした)

炭酸パック発見

Posted by wpmaster - 1月 14th, 2015

炭酸パックって最近よく聞く。興味はあってもなかなか近所の
ドラッグストアなどでは売っていない。ネットで買うと送料が気になる。
それでこれまで試すことなくいましたが、ついに炭酸パックを
見付けました。凄く簡単で手軽な炭酸パック。
これ某コスメ系口コミサイトで見たことある。

シートマスクを水に濡らすと炭酸の泡が発生、それを顔にのせる
ことで炭酸パックができるというもの。
ちょっとピリピリするけど我慢できないような痛みではない。
パックが終わって見ると、お肌がツルンとしているし毛穴が
小さくなっているような気がする。これ良いかも。

Hello world!

Posted by wpmaster - 1月 14th, 2015

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !